鍼灸治療

 診療時間

  午前  9:00  〜 午後  7:30

 定休日

  日曜日

 ※ 祝日は営業しております。
 

 料金

■ 初診料    2,000円
■ 一般     5,000円
■ 中高生    3,500円
■ 小学生    3,000円
■ 乳幼児    2,500円
■ 再診料    1,500円  ( 1ヶ月以上来院がない場合 )
□ ねんざ、関節痛等の筋ずれ戻し 特別治療   16,000円
■ 台座灸 200壮入り(天然もぐさ使用)    2,000円
■ 時間外加算    1,000円
■ 休日加算    2,000円
■ 予約取消 
  ※他のお客様に迷惑をかけないためにも予約を入れる際にはご注意ください。
  ※日程変更については取消扱いにはなりません。
  3,000円


 早期改善  特別治療

転倒して手首をついたり、足首をひねってねんざした、など 通常の可動域以上に関節をひねったり、動かした場合に、 激痛とともに関節が腫れて動かせなくなってしまうことがあります。
このような場合に、ずれた筋・腱(スジ)を特別な手技の施術にて元の状態に戻し、すぐに動けるようにする施術です。鍼灸と手技療法で改善する治療法なので、筋のずれによる痛みで苦しんでいる方には最適な治療方法です。



 ご紹介特典

ご家族やご友人をご紹介いただき、その方がご来院された場合は、次回の施術料金は 1,000円割引とさせていただきます。
来院時に連絡してください。



 無料 電話相談

体の不調に関する電話相談が無料

下記のようなお悩みがございましたら、お気軽にお電話にてご相談ください。
・急な痛みやしびれ、偏頭痛、めまい、疲労感 etc.
・症状が改善しない
・症状を何度も繰り返す。

inserted by FC2 system